任天堂がDS Liteで初の2色カラー・「クリムゾン/ブラック」を10月4日に発売
2007年09月06日 06:30
[任天堂(7974)]は9月5日、同社が発売している携帯用ゲーム機ニンテンドーDS Liteの新しいカラーバリエーションとして「クリムゾン/ブラック」を10月4日から発売することを明らかにした。価格は他の色と同じく1万6800円(【該当ページ】)
スポンサードリンク
DS Liteのカラーバリエーションとしては6月に「メタリックロゼ」と「グロスシルバー」が発売されているが、今回の「クリムゾン/ブラック」は初の2色混合カラーとなる。使用されている色は、濃く明るめの赤色と黒の2色。すでにアメリカで発売されていたカラーリングで一部ファンからは注目を集めていたが、今回ようやく日本でも手に入れることができるようになる。
10月4日に発売される「クリムゾン/ブラック」
配色は外観が「上部はクリムゾン、下部はブラック」「内部はほぼブラック」というスタイル。タッチペンはブラック。備品やスペックなどカラー以外は従来品と変わらず。
少々渋めの大人向け、というか落ち着いた配色は非常に重厚感とセンスのよさが感じられる色合いといえる。正直当方(不破)個人も、もし万一買い換えるとしたらこのカラーが良いと思うほどだ。これからDS Lite本体を買う予定のある人がいたら、選択肢の一つとして考えてもよいだろう。
スポンサードリンク
ツイート